青ベタ君の読書日記📖👓

読んだままに綴ってゆきます。

コロナですね(T_T)

たくさん借りて来ました。昨日、いつもお世話になっているところに行くと「明日からは返卸のみで貸し出しはしません」とお聞きしましたので(^_^;)))目一杯借りて来ました。

「カエルの小指」道尾秀介  講談社  2019年10月23日  道尾作品は安定感をかんじます。

「氷獄」海堂尊  KADOKAWA  2019年7月31日  久しぶりの海堂作品。田口先生はお元気でしょうか?

「居酒屋ぼつたくり11」秋川滝美  アルファポリス  2019年3月5日  いよいよ最終巻。どんなお料理で締め括るのでしようか?

「君たちはどう生きるか」原作  吉野源三郎  漫画  羽賀翔一  マガジンハウス  2017年8月24日   今さらですが、友達に勧められたので読んでみます。

残りの2冊は螺旋プロジェクト

「ウナノハテノガタ」大森兄弟  中央公論新社     2019年7月10日 

「天使も怪物も眠る夜」吉田篤弘  中央公論新社        2019年7月10日  

このシリーズは、文章力の高い作者様が揃っております。どんな世界が描かれているか楽しみです♪

読書ブログを覗くと図書館が使えない、と人ごとでは無い嘆きが書いてあります。

買い出し、etc.。コロナ疲れしているところに本まで影響してくるとは思ってもいませんでした。本は心の栄養です。早くこの騒ぎが落ち着いて欲しいです。