青ベタ君の読書日記📖👓

読んだままに綴ってゆきます。

ちょっと寄り道part3ドラマ「愛していると言ってくれ」 2020年特別版(^_^)v

1995年

懐かしくて新鮮なテレビドラマです。

難聴の男性、それゆえに話す事も出来ない画家の青年と、女優を目指す女性のラブストーリーです。放送当事、夢中で観ていました。

トヨエツが若い!そして素敵🎵彼の表情に魅せられてしまいます。常盤貴子も可愛い❤️

このドラマにはまっている若い子もいます。やはり時を経ても、いい物はいい。トヨエツ演じる榊晃次に恋し、彼とのコミュニケーションのために手話を覚えるひたむきなヒロイン水野紘子。想いを言葉で伝えられない恋人達は時に傷つけ合い、それでもお互いを必要としてゆく。愛の形は人それぞれ。でも1番欲しいものはその人のぬくもり。そこに言葉はいりません。

このお話の先は波乱含みだけど、さあ、来週もトヨエツに会えるのが楽しみだ♪